ブライダルに和紙を生かしたオリジナルグッズでおもてなしをしてみましょう。ブライダルに限らず、様々なあしらいに和紙を使うと高級感が増し、お客様を引き 付けます。


たとえば、ウェルカムボードや席札などに紅型和紙を少しあしらうだけで華やかでハッピーhappyな雰囲気になります♪詳しくはこちらをご覧下さいませ


-----◆お問合せ>>>オンラインフォーム◆-----

2020年11月23日

天気は最高!

昨日アップ予定のブログでしたが、本日のアップに
なってしまいました。(*´з`)
 
なんと、今日は朝から雨ではないですか!



昨日はこんなお天気でしたね~。↓ 

天気は最高!
今日も沖縄はカラッと晴れていい天気でした( v^-゜)♪

コロナがなければいろいろなイベントでにぎわう季節で、街も年末商戦の準備を
始める時期ですよね。

私たちはいつまで自粛生活を続けなければならないのでしょうか?

紅葉を見に行きた~~い!!

そうそう!

去年は11月の東京で紅葉を楽しんだっけ!(^^♪


昭和記念公園の銀杏並木が綺麗でした(*^^*)

とてもたくさんの人出賑わっていましたよ。

天気は最高!

この公園はなんと、東京ドームの40倍もの広さだとか(@_@)

アスレチックス、プール、ボートそれに茶室、日本庭園、
バーベキュー施設などなんでも有りで、大人も子どもも
楽しめる大きな公園。

こんな公園も沖縄にはないな~!

銀杏の葉っぱの絨毯もいいな!きれいキラキラ !!

天気は最高!

回ったのはほんとにほんの一部。
一日中かかっても回り切れないかも!

紅葉が見れて大満足~!!でした

外国人が多かった~
ドッグイベントもあっておしゃれした犬を連れた人が
いっぱい来てた~

トイレの張り紙に「公園内でぎんなんの皮をむかないでください」
ってあった(笑
確かにぎんなんのあの匂いは迷惑ものだもんね(>_<)

天気は最高!


沖縄にはない景色!!

日本の美しい秋の風景ですねキラキラ 



来年はきっと行こう!!!










月桃紙,芭蕉紙,琉球和紙,紅型をご紹介♪『クラフト館』
http://www.kraft-kg.com/


紙に関する話題やクラフト作品、月桃紙、芭蕉紙、琉球和紙、おすすめ商品の紹介、そして時折生まれ育った首里のことなどクラフト館から発信して行きたいと思いますのでお暇な時にお立ち寄り下さいネ^^

紅型芭蕉紙
琉球紙・芭蕉紙
月桃手漉き和紙
紅型和紙
沖縄の月桃文具と雑貨
菊花紙
首里のスイーツ
うす葉紙
古布アートはがき
月桃(紅型)はがき
月桃のコスメと雑貨
カッティング&便利グッズ
夢色和紙
シュレッダー
ラミネート機器



同じカテゴリー(フォトギャラリー)の記事
首里城ーあれから2年
首里城ーあれから2年(2021-11-06 14:13)

国際通り
国際通り(2021-04-04 13:39)


Posted by 琉球和紙のクラフト館 at 09:44│Comments(0)フォトギャラリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。