天気は最高!

琉球和紙のクラフト館

2020年11月23日 09:44

昨日アップ予定のブログでしたが、本日のアップに
なってしまいました。(*´з`)
 
なんと、今日は朝から雨ではないですか!



昨日はこんなお天気でしたね~。↓ 


今日も沖縄はカラッと晴れていい天気でした( v^-゜)♪

コロナがなければいろいろなイベントでにぎわう季節で、街も年末商戦の準備を
始める時期ですよね。

私たちはいつまで自粛生活を続けなければならないのでしょうか?

紅葉を見に行きた~~い!!

そうそう!

去年は11月の東京で紅葉を楽しんだっけ!(^^♪


昭和記念公園の銀杏並木が綺麗でした(*^^*)

とてもたくさんの人出賑わっていましたよ。



この公園はなんと、東京ドームの40倍もの広さだとか(@_@)

アスレチックス、プール、ボートそれに茶室、日本庭園、
バーベキュー施設などなんでも有りで、大人も子どもも
楽しめる大きな公園。

こんな公園も沖縄にはないな~!

銀杏の葉っぱの絨毯もいいな!きれい!!



回ったのはほんとにほんの一部。
一日中かかっても回り切れないかも!

紅葉が見れて大満足~!!でした

外国人が多かった~
ドッグイベントもあっておしゃれした犬を連れた人が
いっぱい来てた~

トイレの張り紙に「公園内でぎんなんの皮をむかないでください」
ってあった(笑
確かにぎんなんのあの匂いは迷惑ものだもんね(>_<)




沖縄にはない景色!!

日本の美しい秋の風景ですね



来年はきっと行こう!!!



関連記事